育児ミッキー

2才差男兄弟の両親がつづる泣き言ダイアリー

せんせーいなーい!

典型的な内弁慶のりっくんは、

保育園では大人しいいい子ちゃん。

 

かぁかがお迎えに行くと、テンションが上がり、

先生がまわりにいないところでは、保育園でも大きな声がでます。

 

荷物を取りに教室に入ると・・・

今日は、いつも掃除をしている先生の姿が見当たりません。

すると大きな声で

りっくん「せんせー、いなーい!」

 

・・・

 

先生「いましたー!(笑)」

ちょうど入り口から見えないところにいた先生が

ニコニコしながら出てきました。

 

りっくんは、ちょっと気まずそうな顔をして黙ってしまいました・・。

本当はひょうきんなりっくん、保育園でも自分を出せる日が早くくるといいね。